組み立てたものはいかに

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です。

毎日凄い暑さですね。先日テレビでお茶と水だけ水分補給をしていて脱水症状になったという怖い実例を見ました。私もただでさえ水分を取るのが苦手で、定食一つ食べるのにコップ一杯飲めません。
一日2L!と口うるさくスタッフに言われてますが、飲めない。。
ペットボトル一本飲めるようにまずは頑張ります。

さて!今日は黒瀬工場で面白いものを組み立てたそうなので紹介させて下さい。

こちら何かわかりますか??好きな方はピンと来るはず!!
ちなみに私も好きで冬はよく行ってましたし、家でも簡易的にやってました!

鉄の枠がはめられて何だか大きな樽のような形に。。

正面はこんな感じでした!!
正解は…..

『サウナ」でした!!

皆さんサウナ好きですか?
私は「温冷交代浴」で体をすっきりさせる「ととのう」という感覚にハマってサウナに行くようになりました!
サウナに行けないときは家でできる交代浴でととのってましたよ!
外気浴で涼むための外用のチェアも購入したほど。

土地が許すなら、自宅の庭にサウナなんて事も??憧れますねー!!
今では家の中に置いて設置できるサウナもあるそう。
わが家も、、、、欲しい!!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス