グランピング施設をご紹介

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!

気が付けば、八月ももう終盤ですね。
わが家の息子は宿題が全く終わらず、宿題終わるまでゲーム禁止令出しました。
しっかりしてるようで、全然できてなかった。。泣

さて今日はグランピスパ瀬戸内のご紹介です!
皆さん最近人気のグランピング施設はもう行きましたか?
グランピスパ瀬戸内、よくInstagramの広告にも流れてくる
ドーム型テントに泊まれるあの施設です!
こちらはドヒハウスが施工しており、この夏からは「ビラ」という
新しい施設がOPEN!サウナやプールを楽しめる場所になってます!
サウナ設置の様子を是非ご覧ください!

こんな感じのプライベートサウナを利用することができるそうですよ!
私もエセですがちょこっとサウナ―なので、是非ここで整いたい!!!!

グランピスパ瀬戸内の公式HPはこちらからどうぞ!


ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス