岩国モデルだんだん仕上がってます!

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!

岩国モデルハウスが着々と進んでますよー!!今日は現地の様子をお知らせします!
職人さんたちがかなり暑かったので汗だくで頑張ってました!!
ご近所の皆さんお騒がせしており、申し訳ございません!
OPENしたら素敵なモデルハウスが出来ますので、是非ご見学にいらして下さいね!!

外観はこんな感じです!!!
片流れのガレージハウス!めちゃくちゃかっこいいー----!

職人さんがちょうど塗り壁の作業中でした!
現場で頑張る職人さん、、カッコいい!!
無類の作業着好き、小川です。同調してくれる方、是非モデルハウスで熱くお話しましょう!笑

ガレージの外壁はこんな感じ。
初めて使った素材でしたが、めちゃくちゃ高級感あってよかったです!
是非新築にもご検討ください!

塗り壁はこんな感じで塗っていきます!!職人さんの手さばき、さすがです!!
また進捗報告させて頂きます!!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス