造作家具って?

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!

皆さん、造作家具と聞いてどんな事が出来ると想像しますか?
近年DIYなどのブームにより、ホームセンターなどで自分で家具を造る方も増えましたねよ!
でもきっといまいちピンときてない方が多いはず。
ドヒハウスでは「木材加工でつくれるものなら何でも」という意味合いで造作家具としております。

キッチン・洗面台・建具・ドア・ベット・デスク・ダイニングテーブルなどなどをメーカーのIHや換気扇、シンクなどとうまく組み合わせてオリジナル施工していきます!もちろん前例がない作ったことのないものも大歓迎。
どこにも真似できない、世界で一つだけのオリジナル家具が生まれるわけです。

今日はモデルハウス二階の寝室にある置き家具のご紹介!


こちら何だかわかりますか?
こちらはアクセサリーも収納できるキャビネットです。

こんな感じで一番上がアクセサリーディスプレイケースになっており、その日の洋服に合わせて一緒にアクセサリーもチョイスできます!
さらに、アクセサリーだけじゃないんです!!

一番下の大きな収納はこんな感じに。
何だかわかりますか?こちらはボトムス用キャビネットです!

こんな形のハンガーを作製して、二本のパイプに渡してあります!あとからパンツの数によって、増やすことも可能。

スカートをかけてみました!
薄手だったのでこの感じだとまだまだかけられそう!!
上からボトムスを選んで出して、戻すときもサッと戻せる。
めちゃくちゃ便利です!同じ原理でチェストの中だけに限らず、クローゼットの中にこの収納を作っても便利かもしれませんね!!アイディア次第、世界に一つだけの家具と家。
ドヒハウスで叶えませんか?

まずはモデルハウスをお気軽にご見学下さい!
お待ちしております!!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス