素敵な休日

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!

朝晩なんだか秋の予感。
少しずつ涼しくなり、陽が落ちるのも早くなってきましたね!

今日は美味しいおすそ分けをしたいと思います!!
我が営業部一、女子より女子力の高い山岡から♪


CAFE巡り、楽しいし美味しいですよね~♪
こちらもとってもおいしそう~!!
その中でも、こちらが絶品だったようで!!

ゴロゴロナッツのキャラメルマフィン!!
めちゃくちゃ美味しかったそうですよー!!!
さらに

コーヒーもしっかりと味わってきたそうで。

深煎りのブラジルコーヒーとインドネシアコーヒー。
山岡’stasting review▼▼
◎ブラジルは舌触りがまろやかでぬるっとした感じ。毎日のコーヒーにおすすめ!!
◎インドネシアは程よい苦みと舌に残る酸味が爽やかでご褒美に飲むならインドネシア!
コーヒーの味の違いわかるってすごい。。

休日、アマプラでドラマを見漁ってる私とは大違い。笑
素敵な休日のおすそ分けでした!!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス