各所紅葉めぐり

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!

今日は山岡部長から各所中国五県の紅葉をおすそ分け頂いたのでご紹介しますね!!!



美しすぎてため息が出ます。
こちら島根の吉賀町にて撮影されたもので、奥に鮮やかな赤が写っているところが本当美しい。


水に反射する青空と、一艘の船。
紅葉ととってもマッチしていて素敵すぎる風景。

こちら上から
島根 旧日野上小学校
広島 宮島 千畳閣
岡山 奥津渓
山口 漢陽寺
鳥取 大山

中国五県のべ三日間に渡ってカメラにおさめたとの事。
努力なくしてこんな絶景にはなかなか出会えませんよね!
施工事例もすべて山岡部長に撮ってもらっていて、ドヒハウスの専属カメラマンとしても活躍されています。
あらゆるジャンル撮影出来て凄いですよね!
これからも沢山紹介できたらと思います!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス