綺麗な川でキャンプ

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!
 
この暑い中、お休みをもらってキャンプに行ってきました。
雨が少し降った後で、川の水が更に澄んでいて、めちゃくちゃ綺麗でしたよー!!
キャンプサイトからすぐ下に降りると広がるこの光景。

見て下さい!この透き通った川!!!!!
須川オートキャンプ場の傍の川です!!流れも穏やかで小さい子でも安心して泳げて、お昼ごろには沢山の子供が泳いでましたよ!


帰りは山賊へ行ってきました!
久しぶりに行きましたが、トイレがものすごい豪華になっててびっくり。
山賊焼きも変わらず美味しかったです!

キャンプされる方はお分かりかと思いますが
片付けも準備も荷物が多くて親はヘトヘトになりますよね。
わが家は収納をたっぷり作ってもらったのでお家の中でキャンプ用品を収納出来て快適です!
収納からお家づくりを考えられるのがドヒハウスのお家の強み。

こちら収納の一部ですがストリップ階段の下も棚を作って見せる収納にしています。
階段下の窓を引き違いにすることで、ここから出し入れも可能。
どんなものを収納したいのか、それによってどんな収納家具がが必要なのか、既製品を探すのか造作するのか、造作すれば幅ピッタリに作れて収納が快適に!我が家もかなりキャンプの準備や片付けが楽になりました!!
ドヒハウスなら収納もまるっと考えるお家づくりができます!!

まずはモデルハウスに遊びに来てくださいね!!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス