岩国の景色をおすそ分け

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
実家に帰られてた方
子供の宿題につきっきりだった方
飲んで食べてだった方
レジャーを楽しんだ方

仕事に戻ると一気に休みの間の疲れが出ますよね。。

ドヒハウスも本日から通常営業開始です♪
またはりきって更新していきたいと思います!!
よろしくお願いします!!

今日はスタッフがふらっと訪れた岩国の様子をおすそ分けです。

錦帯橋をなかなかこの角度で見ることはないのでは????
普段は見ることがない錦帯橋の裏側です。
何度と台風などで修繕を加えながらこの美しさを保ってます。
山口出身者としては当たり前の橋の光景だったのですがイベントシーズンは
人人人!!!
地元が賑わってくれるのは嬉しいですね♪

immコーヒーにふらっと。

外で飲むコーヒーってなんであんなにおいしいのでしょうか?
やはりブレンドなんですかね!

美味しいコーヒーと美しい錦帯橋に癒されたみたいです♪

ではまた次の更新で♪





関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス