美しい登山

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!

最近の広島おかしくないですか!!
朝晩涼しくなったかと思えば突然の夏日。
昨日も今日も車の中は灼熱過ぎて体力を奪われました。。
明日の夜で雨が降って、また通常に戻るようです。
皆さま体調管理お気をつけ下さいね。

さて今日は美しい風景のおすそ分けを。

うっ、、、、、、
美しすぎるー----!!!!!!!
部長の山岡と現場監督が一緒に石鎚山に登ってきたそうです!!

何と楽しそうなお二人。
社員同士で一緒に何かを楽しめるって素敵!!
私も!と言いたいところですがもう足腰に自信がありません。笑
でも、この絶景を見られると思うと、チャレンジしたくなる気持ちもわかります!


こういう景色を見ると、悩んでいることとか小さく思えてきそうですよね。
まずは小さい山から、いや筋トレから始めねば。

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス