瀬戸田サンセットビーチ

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!

海開き、プール開きですね!!
私も早速瀬戸田サンセットビーチへ広島一番乗りで海へ行きましたよー!!
前日まで土砂降りの雨だったので大丈夫かと心配でしたが、カンカン照りの中楽しく遊べました♪

綺麗ーーー♪
初日なのもあってまだまだ人も少なくて快適でした!!
海の家やレストランもあって、お昼ご飯を用意しなくても一日中遊べるビーチ♪

海の中にこんな遊具が浮いてます♪子供たちはみんな大はしゃぎでした。

帰りは瀬戸内ドルチェさんでジェラートを食べて帰りました!外は暑すぎて、これは溶ける二秒前。笑
写真はいいから早くしろと言わんばかりの家族の冷たい視線のを浴びながら、急いで食べました。
これからのシーズンもまた行きたい!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス