木の模様スタンプラリー

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!

皆さんお家の木の節模様って気になった事ありますか?
ドヒハウスは無垢の床だったり、扉が造作だったりで木目を目の当たりにする事が多く、毎日見ているとその木の模様がだんだんあるものに見えてきて、一度その木目が気になったら、ずっとそれにしか見えなくなるという現象になります。笑
そこで今日はそんなドヒハウスの「木目こんなものに見えるシリーズ」を勝手にお届けします!!w
まずエントリーナンバー1番。
「にこにこ」


えっとこんな感じで続きますがよろしいでしょうか。笑
続きましてエントリーナンバー2番
「不敵な笑み」

続きましてエントリーナンバー3番
「しろくま」

どんどん行きましょう!
エントリーナンバー4番
「台風11号」

えっと、、、なんかごめんなさい。笑

こんな沢山あるんだ!と思ってわが家も探してみました!

こちら、わが家のトイレにおります
「フランシスコ・ザビエル」です。
更に!!

上の子が小さ頃、「サルがおる」といって階段を登るのを怖がってた手すり部分の「サル」です!

一度そう見えると思ったらもうそれにしか見えない呪いにかかります。笑
是非皆さんもドヒハウスに来られたら木目探してみてくださいね!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス