NEW作業着

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!
花粉がもう飛んでいると敏感な方はキャッチしているようですが皆様いかがでしょうか?
私は、全く皆無です。
人生で花粉症を経験したことがありません。すみません。
マスクや薬で大変な時期が来ると思いますが、ご自愛ください。

さて!今日はこちらです!!

ドヒハウスの作業着が新しくなりましたーー♪タンカラーに黒のDOHIHOUSEロゴがカッコいい作業着です!!
何を隠そう作業着が大好きな私。スーツでびしっともカッコいいのですが、私は断然こちら派。まだ新しさがあるのでもっと着込んでくたくたになった頃が最高。笑これ、ずーーっと言ってるんですが、ほとんどわかってもらえません。笑


現場でこの作業着を見つけたら近くにドヒハウスの施工現場があります!一人でも多くの方にDOHI HOUSEを知って頂けるようになれたらと思います!この作業着でも覚えて頂けたら嬉しいです!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス