アフタヌーンティー

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!

毎日変な暖かさで突然の寒波が来るのではと週間予報をチェックしてます。。
もうあんな大雪はこりごりです。

さて今日は美味しそうなお裾分けしてもらいました!

大手町のNew York New Yorkさんのアフタヌーンティーセット

一番下のお皿
人気のパン屋さんのパンを使ったアボカドサンドとクロックムッシュ
●真ん中のお皿
バスクドチーズケーキ、イチゴのタルト、大人味のプリン♥
●上のお皿
アイスクリーム、スコーン、イチゴとブルーベリー

これで二人分。プチ贅沢は朝ごはんを遅めに食べてからのアフタヌーンティー。なんとなくアフタヌーンティーと聞くと敷居が高い感じがしますが、こんなかわいい盛り付けで美味しいものを食べる時間って、気分が上がるし大切ですよね!『自分のご機嫌は自分でとる』楽しい時間は自分でつくっちゃいましょう!!

ではまた次の更新で♪


関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス