ドヒハウスのロゴデザイン

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家づくりを叶えるドヒハウス
広報担当小川です!!

じめじめとした日が続きますね。。
今朝次男に保育園に行く前に水筒を空っぽにされました。
子供は本当に大人が予想もしない事をしますよね。
毎日の育児・家事頑張っているお母さんお父さんお互い頑張りましょう。

さて皆様突然ですが、名刺はお持ちですか?
お持ちの方はどんな名刺を使ってますか?
ドヒハウスではこんな名刺を使ってます!!

ドヒハウスのマークは実は土肥社長の「土」からきています。
土の字をマークにしたもので、このデザインはguideの久保章さんによるものです!
可愛くて、シンプルで、インパクトのあるデザイン。

看板や、フライヤーなどにも沢山使われています!
是非町中のドヒロゴ見つけてみて下さい!!

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス