素敵な贈り物

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!

新型コロナウイルスの勢いが止まりませんね。。
連日記録更新してますが、もうすぐお盆休み。
楽しく迎えられるように、何気ない日常を取り戻す為に一日でも早く乗り越えたいですね。
自分たちにできることを、頑張りましょう!

さて、業者の方から素敵な贈り物を頂きましたよ!

創立120周年を記念して、120色の色鉛筆を頂きました。
120年の記念色鉛筆にするって素敵ですよね!!気になった色を少し紹介。

抹茶や植物の葉っぱのような、黄緑でも緑でもない、なんとも言えない色。素敵!!!
グリーンが基本的に大好きで、真っ先に手に取ってしまいました。

もう一本はこちら!ボルドーのような、ブラウンのようなこれまた何とも言えない深みのある茶色。
ネイルにしても素敵な色だなと思いました!秋冬はこんな色にしようかな。。。

こんなくすみカラーも素敵!!!!
この並びが好きすぎて思わずパシャリ。ニュアンスカラーがめちゃくちゃ好みでした!
小さいころ色鉛筆やクレヨン、クーピーの新品を見るのが大好きでした!中でも一番好きだったのは折り紙で、銀行でお札を数えるようにばっさばっさと折り紙を広げて色の並びを眺めてました。(これまた私だけ?)折り紙の匂いも大好きだったのを覚えてます。(今でも好きですw)

素敵な贈り物にテンションが上がった小川でした!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス