料理が得意なスタッフの晩御飯

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!

今日は午前中にオンラインで打ち合わせがあったのですがブログを見て下さっているそうで感激。
引き込まれてドンドン読み進めてしまいましたとお声がけ頂き感無量。
皆様をクスっとさせたくてちょっとふざけた文章が多いですが是非これからもよろしくお願い致します!!

TikTokにも出てるんで、あ、この人が書いてるのかって思って見て頂けたら嬉しいです。
あちらではなれないナレーションもしております。
是非年末のひと笑いに遊びに来てください!

さて今日は美味しい晩御飯のおすそ分け。
料理が得意なスタッフMの晩御飯の様子。

ガパオライスと卵のスープ。
こんな晩御飯出てくる食卓、なんて贅沢な時間なんでしょう!!もう子供になりたい!彩りよくて、ストウブで炊いたご飯も本当に美味しそう~♪

刻むのが大好きなスタッフM。
ガパオライスは刻んで刻んで刻みまくるので無心になって作れるらしいです。
私はねぎを刻むのすら億劫なので是非うちのねぎを刻みに来てもらおうと思います。

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス