大雪が降りました

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!

今日は私在宅ワークしております。
なぜか。それは家から出られないから。
玄関ドア前に積もった雪をよいしょと開けたのは今のお家に引っ越してきてから初めてです。

マリーナホップ展示場も朝はこんな感じ。
風にあおられたのか、看板が曲がってしまっています。

こちらはスタッフKの猫ちゃんです。
この間、犬は喜び庭駆け回る時代は終わったとお伝えしたばかりなのに、今度は猫はこたつで丸くなるどころか外で遊んでます。あの童謡、もう歌えませんね。


今朝も遊びたいようでじっと外を眺めておられたそうですよ。にしても積もりすぎ。。。

そして最初にお伝えしたわが家はと言いますと…

これです。もう笑えますよね。30センチといったところでしょうか。。
山陰に住む妹にこの写真を送ったら、こっちよりも酷いと言われました。今日は山陰側が酷いと聞いてましたがどうやらここの地域は特別凄いみたいですね。

明日はクリスマスイブ!!
皆さんはもう準備は整いましたか???サプライズの方は成功お祈りしてます!!サンタ業務の方、一緒に頑張りましょう。明日の反応が楽しみですね!
私にサンタは来ないと思いますが、少しばかりの期待をしておこうと思います。
このブログのURL貼り付けて送ろうかな。笑

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス