ワンちゃんと一緒にデイキャンプ

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!

雨続きですねー。。
台風は広島はそこまでの影響はないようですが、風がまだまだ強いのでお気を付け下さい!!
今日はそんな雨模様も一気に気分が晴れる可愛い写真をアップします♪


スタッフがワンちゃんと一緒にデイキャンプに行ってきたみたいです!
めちゃくちゃ可愛い!そして美しいうつむき顔♪
私もこんなシュッとした横顔になりたい。。

青空の下で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんですかねー!
トマトとチーズも美味しそう!!この組み合わせ、私も大好きです♪

デザートのアイスもしっかり♪
ミルクが濃厚で特に抹茶が美味しかった!とのこと。
まだまだ暑いので水分補給をしっかりして夏を乗り切りましょう♪

ではまた次の更新で♪


関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス