呉の美味しいお好み焼き

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!

昨日は雨がすごかったですね。。
台風もまだまだ心配ですね。被害がないことを祈ります。

さて今日も美味しそうなおすそ分けを。
食べ物多い!と思った方、大正解です。
ドヒハウスの営業部は皆食べることが大好きな集団です。笑
是非お付き合いください。

今日はお好み焼き!!山岡部長からのおすそ分けです。

ドヒハウス本社は呉なのですが、その側にあるお好み焼き屋さん。
「はやと」
広島に位置するのに広島風を掲げる辺りが呉らしくて◎
入社以来もう10年以上通ってるお店だそう。

山岡’sreview!!
▼▼
上に乗ったとろける半熟卵、厚切りの豚バラ、たっぷり濃い目の削り節。
ガーリックパウダーも効いててめちゃくちゃ美味しい!!
焼くときは具材を置いたら焼き上がりまで一切触らない。これがポイント。

映画のロケ地としても有名な呉。
店内には海猿のロケ中に沢山の俳優さんも訪れていたようで、ポスターやサインを見るのも楽しい!!
強面で無口だけどお茶目な店主さんもいて素敵なお店です!


是非行ってみて下さいねー!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス