おいしいもの

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!

急激に冬がやってきましたね!!!
ストーブにやかんの季節の到来。わが家は今年もストーブでのあったか生活をします。電気代も凄いみたいですしね。
昨日のお休みに美味しいものを食べてきました!!

ローストビーフ丼を。肉食女子にはたまらないサイズ感。笑
こちらは桜座蔵さん!!ちょっと贅沢ランチでした。

小腹を満たしに次のお店へ。

HIJCOFFEEへ。
オシャレな店内で女子たちで賑わってました!

極寒でしたが歩き疲れたので冷たいものを。ほうじ茶とゴマが合ってて美味しかったです♪
次は塩気を求めてこちらへ。

可愛い色味の芋ぴっぴ。さんへ

紫芋のチップス甘さ控えめで美味しかったです!
素材そのものの味ですが、少し塩気もあって美味でした。芋けんぴとか好きな方は絶対に好きそう。笑

寒さがこたえましたが、楽しい一日でした!!
ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス