じわじわくるカレー

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!

ドヒハウススタッフは本当にカレー好きが多い!!
お昼休憩も、誰かしらがカレーだったり、レトルトカレーのストックがあったり、ナンを持ってきて食べだしたり。
そんなカレー好きスタッフから、美味しいカレーだよりを頂きました♪

見て下さいーー!!めちゃくちゃおいしそう!!
スパイスが効いたカレー!子供と一緒だとなかなかこういうカレーって食べられないですよね。
私もスパイスカレー大好きなので、一緒に食べたくて、主人を連れて美味しい行きつけのスパイスカレーを食べに連れて行ったのですが、主人の口には合わなかったようで、玉砕。(笑)
私のカレー活は終了しました。。
ここも行きたいと思っていたのでうらやましい~!!

お店はこちら!じわじわカレーさん!!

ダルと胡桃マスタードのチキンキーマカレーと、牡蠣とブロッコリーと香草のスペイン風カレーを半分にして注文したそう。名前だけでもうめちゃくちゃ美味しそうーー!!
この写真を見て絶対に行こうと決めました。スパイスカレーリベンジしようかなぁ。(笑)

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス