カレーが好きな営業部

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!

今日は久しぶりに朝からザーザーの雨でしたね。
この雨をきっかけに寒くなるんでしょうか?最近冬が暖冬傾向ですね。
今年は私がこの世で一番嫌いな虫カ〇ムシが多いそうで、冬は寒くなると言われているそうですよ。
ムシも、寒すぎるのもどっちも嫌。。。

さ、気を取り直して今日はカレーのおすそ分けです。

五日市のバードマン♪タイ料理のお店です!!
ランチに+200円でなんとグリーンカレー食べ放題になるんだとか。
そんなに食べれるのー?????
この日はトムヤムラーメンを食べたそうです!美味しそう~♪

グリーンカレーにドハマり中の山岡部長。
色んなお店で見たことのないグリーンカレーを見つけてはカゴにイン!!
営業部のお昼でいつもカレーレビューしてくれます♪
美味しいものはまたシェアさせて頂きますね!!

ではまた次の更新で♪




関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス