常夏の絶景

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!

週末、また雨か!と言うくらい雨予報多いですね。
我が家はキャンパーなので、毎週主人が週間天気や、天気図を見てはうーんうーんと唸っています。
一番のキャンプシーズンなので、カラッと晴れて欲しいです!

さて、秋のお話でしたが今日は常夏のお裾分け。
スタッフが旅行に行ってきたそうなので絶景をお裾分け。

そう、沖縄ーーーーーーー!!!!
常夏、映えスポット満載の沖縄です!
まずはつべこべ言わず、絶景並べます。

はぁ。ため息。美しい〜!!
10数年前にハワイに行きましたが、ハワイより綺麗な気が!!!
その時は時差ボケでハワイに行ったにも関わらず、毎日のようにビーチで昼寝。うつぶせで寝ていたら案の定お尻がくっきり焼け焦げたのは言うまでもなく。笑
日本に帰ってからもしばらくシャワーが地獄で、パンツを履いていないのに履いてますよな見た目になった苦い思い出を思い出しました。余談すぎました。笑

ハワイより綺麗な海がまさか国内で楽しめるとは。
最近沖縄旅行情報が続いたので、私も一気に沖縄旅行欲が高まりました!
羨ましい!!いつか、私も行きたい!!



ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス