昨日の虹

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!
今朝は冷えましたね!!
暑すぎるより、寒いほうが好きなので、いい季節になってくれて嬉しいです。
サウナもよく行くんですが、冷えれば冷えるほど気持ちがいいので真冬が楽しみです!

さて今日は美しい写真が届きました。

マリーナホップにモデルハウスがあるんですが
昨日はとっても綺麗な虹がかかってました。

綺麗な七色。
虹を見つけると子供のころとっても嬉しかった思い出が。
虹は虹は縁起の良いもので、幸運の前兆だと言われているそうです!虹のほかにもてんとう虫や蜘蛛など、幸運のジンクスを持っているものは意外に多いらしい。テントウムシもクモも全くウェルカムな私ではないのですが幸運と言われると遭遇しても今までのように鬼の形相ではなく少し顔を穏やかにして見つめられそうです。(どっちにしても触るのはNG。笑)

こんなに綺麗に見えたら何かいいことがありそうですよね!
ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス