おいしいお土産その2

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!
暑い日が続きますが、皆さん熱中症など気を付けて下さい。
水だけでは十分な水分補給とは言えないようです!塩分やアミノ酸の摂取が同時に必要になってくるので、特に汗をかく外、後は忘れがちですが車内も脱水症状になる空間の一つです。
お茶やお水だけでなく、スポーツドリンクや、塩分チャージタブレットなども常備しましょう!!

さて、今日もとっても嬉しいお土産を頂きました。
スタッフ三宅は私を太らせたいのか(笑)、いつもおいしいお土産を持ってきてくれます。
せっかくなので映える写真撮っておきました。

我ながらめちゃくちゃ映えさせられました。
廿日市地御前にあるモデルハウス内のキッチンで撮影しましたよ!
ドヒハウスのお家はどこを切り取っても本当に絵になるし、映えるんです!

こちら、廿日市の串戸のBOULANGERIE D’ORさんというパン屋さんの「クロッカン」というお菓子です!
クロワッサンの生地が細かく切ってあって、ナッツとカラメルが一緒に合わさってザクザク食感!!
めちゃくちゃおいしかったです。ぺろっといったことは言うまでもない。

廿日市モデルハウスもすぐ近くなのでぜひ、ご見学にもいらして下さい!!
ついでで気軽に来て頂けると嬉しいです!!まだご見学に来て頂いてない方も、二回目でも、三回目でも何度でも、お待ちしております!!

ではまた次の更新で!!

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス