それぞれのクリスマス

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です‼

皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
スタッフ達からそれぞれクリスマスを楽しんだ様子が送られてきたのでクリスマスまとめとして投稿したいと思います!!

喜んで雪の上を駆け回る様子。躍動感あってとっても可愛い!!

何だかニッコリ笑っている様子♡なんとアップでも美人だこと!

こちらは英語の先生の本格的なサンタさん。
めちゃくちゃお茶目な先生ですよね!

あんなにはしゃいでたワンちゃんもすっかりテンションダウン。笑
積極的なサンタさんの気持ちも全く届かない。ドンマイ!

こちらはわが家のツリー。
一軒家に住んだらでかいツリーを飾るのが夢でしたが、わが家は諸事情によりこれです。


毎度同じメニューですがローストビーフを作りました。
唯一私が自信をもって出せる料理で、家族も気に入ってくれてます。

こちらはTikTokでも登場したアオ君。
手編みの帽子をもらってこの表情。そらした目線が可愛すぎます♡

クリスマスと言えばチキン!!!
手作りだそうで、鳥さんの中には通常ピラフを詰めるそうなんですが、ジャガイモを詰めたそうです!w
鳥のエキスがしみしみで美味しかったとの事♪

こちら福岡の中州。
街路樹のイルミネーションが綺麗!!屋台の景色はTHE福岡ですね。

それぞれみんな楽しいクリスマス。
皆さんもサンタ業務お疲れ様でした!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス