展示場近くのラーメン屋さん

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!

もう7月も終わってしまいますね。。
慌ただしく過ぎていきますが夏休み中の毎日のお弁当作りにもう嫌気がさしております。
後一か月、皆さん一緒に頑張りましょう。

さて、廿日市展示場の近くに「幻のラーメン」というラーメン屋さんがあるのですがご存じでしょうか?
この間、スタッフ玖代と社長が行ってきたそうで、詳しくレビューしてくれたので共有します!(笑)

辛辛ラーメン

辛いラーメンがお好きな方は是非!といった見た目。

以下玖代がお届けします▼▼
辛さ具合が選べるようで私はいつも2辛。とろとろの角切りチャーシューとねぎと錦糸卵のバランスが絶妙!!!錦糸卵が辛さをマイルドにしてくれて、たっぷりのゴマが風味最高!!こってりに見えるけど意外とあっさりで胃にもたれない!スープがおいしくて、つい勢いづいて食べてしまうけどむせて大変なことになるので気を付けて下さい。
そのスープ、うちの社長は半分ぐらい飲んでました。シンジラレナイ。。。

メニューの写真も撮ってきてくれました

他にもこんなチャレンジャーなメニューもあるそうで。。

見た目の破壊力。。沼辛。
この辛さが癖になってあなたも沼ってしまうかも?!
モデルハウスを見た後はラーメンでランチなんていかがでしょうか?
廿日市展示場へのご来場是非お待ちしております!!

ではまた次の更新で!

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス