美しい朝の風景

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!

11月になったというのに、毎日広島はアウターのいらない気候が続いてますね。
日中ぽかぽか、車の中は灼熱。困ったもんです。。

さて先日、キャンプへ行ってきたのですが、そこで見た朝の景色が美しすぎたのでおすそ分けしたいと思います!!


朝7時頃の様子。
フォレスタ広島というキャンプ場でまだまだ開拓真っ只中のキャンプ場。
琵琶ヶ池を望める場所で、朝天気が良くてこんなに綺麗な鏡面の紅葉を見ることが出来ました!
ここ、何と電波が皆無で、デジタルデトックスもできました。
日頃ずっとこうしてパソコンに向かっていたり、スマホを触る事が仕事柄多いので通知音の無い日は貴重でした。

帰りはお昼をおはしとこむぎさんへ行ってきましたよ!


一軒家でされてるアットホームなお店です。
座敷もあるので赤ちゃんと一緒でも大丈夫そう。

私はしらすピザと抹茶のテリーヌを頂きました!!
主人は量が足りなかったようで、もうひとセット食べれるといってました。
しっかり食べたい男性には少し物足りないかも?

おはしとこむぎ
Instagram▶▶こちらをクリック

お腹も心も満たされたキャンプでした!
ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス