現場で頑張っている皆さん

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家を叶えるドヒハウス広報担当小川です!!
今日は私の大好きな職人さんにフォーカス!!

現場で頑張る職人さんってホントに素敵!!
ヘルメットの中にタオルを仕込んで汗対策。炎天下の中の作業は大変ですよね。

機械ももちろん活躍しますが家を建てるのに人の手は欠かせません。
現場を仕切る現場監督もまたその一人。
現場がうまく回っているか、近隣の住民の方に失礼はないか、全体のスケジュールを把握したり、時には職人さんのお手伝いをすることも。

道具を駆使して危険と隣り合わせで作業していきます。
かっこいいぃぃぃぃぃ!

DIYが趣味の私が使っているのは家庭用ですが、現場には沢山の現場用工具があって、一つ一つがハイグレード。
工具一つ見るだけでワクワクします!!
これからも職人さん達とコミュニケーションをしっかりとりながら、一棟一棟大切に施工していきたいと思います!!

ではまた次の更新で♪

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス