夏の風物詩!!

こんにちは!
「かしこく、自分らしく。」なお家づくりを叶えるドヒハウス、広報担当小川です!

さて皆さん今年は花火、もう見ましたか?
キャンプが趣味の私はキャンプ場でのサプライズ花火で今年初花火となりました。
その時は小さい花火だったんですが、スタッフからとっても素敵な花火写真を共有してもらったのでおすそ分けしたいと思います!!

プロの腕を持つ敏腕カメラマンによる花火フォト。
こちら部長の山岡によるものです!めちゃくちゃ綺麗ですよね!!
ドヒハウスの施工写真もほぼ山岡が撮影しており、外部のカメラマンはお願いしておりません!
社内でできることは社内で!得意分野を活かせる職場づくりもドヒハウスの強みです!!
ではまたの更新をお楽しみに!

※カテゴリー別に見たい方は下のフォルダーから一覧で
 バックナンバーもご覧ください!

関連記事

TOP
来場予約 資料請求 お問い合わせ アクセス